NEWS
夏季休暇期間の業務対応につきまして
2021.07.29
お知らせ
弊社では夏季休暇期間中の営業・配送及び設置修理の体制を下記の通りとさせていただきます。
ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
営業体制
日付 | 営業体制 | 配送体制※注 | 設置修理体制※注 |
8 月 7 日(土) | 休業日 | 平常通り | 平常通り |
8 月 8 日(日) | 休業日 | ||
8 月 9 日(月) | 休業日 | ||
8 月 10 日(火) | 平常通り | 平常通り | 平常通り |
8 月 11 日(水) | 平常通り | 平常通り | 平常通り |
8 月 12 日(木) | 休業日 | ||
8 月 13 日(金) | 休業日 | ||
8 月 14 日(土) | 休業日 | ||
8 月 15 日(日) | 休業日 |
※注 委託先の対応により影響を受ける場合がございます。詳細は営業担当者へお問い合わせください。
お客様へのお願い
弊社においてはテレワークを推進している関係上、電話が繋がりづらい場合がございま
す。営業担当者へのメール連絡も併せてご利用ください。
(お知らせのPDFはこちら)