NEWS
ゴールデンウィーク期間の業務対応につきまして
2020.04.22
お知らせ
弊社ではゴールデンウィーク期間中の営業・配送や設置修理の体制を下記の通りとさせていただきます。 緊急事態宣言の対象が全国に拡大された影響で、一部のサービスに支障が出る場合がありますが、可能な限り平常通りの体制維持に努めてまいりますので、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
営業体制
日付 | 営業体制 | 配送体制 | 設置修理体制※注 |
4 月 28 日(火)
|
通常営業 | 平常通り | 一部影響あり |
4 月 29 日(水)
|
休業日 | ||
4 月 30 日(木)
|
通常営業 | 平常通り | 一部影響あり |
5 月 1 日(金)
|
通常営業 | 平常通り | 一部影響あり |
5 月 2 日(土)
|
休業日
|
平常通り
|
一部影響あり
|
5 月 3 日(日)~6 日(水)
|
休業日 | ||
5 月 7 日(木)
|
通常営業 | 平常通り | 一部影響あり |
※注 委託先の対応により影響を受ける場合がございます。詳細は営業担当者へお問い合わせください。
お客様へのお願い
緊急事態宣言に伴い、弊社においてはテレワークを推進している関係上、電話が繋がりづらい場合がございます。営業担当者への電話連絡も併せてご利用ください。
(お知らせに関するPDFはこちら)