NEWS
冬季休暇期間の業務対応につきまして
2020.12.21
お知らせ
弊社では冬季休暇期間中の営業・出荷及びコンタクトセンター(ヘルプデスク)の 体制を下記の通りとさせていただきます。 期間中はご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
営業体制
日付 | 営業体制 | 出荷体制 | コンタクトセンター |
12 月 26 日(土) | 休業日 | 休業日 | 通常営業 |
12 月 27 日(日) | 休業日 | ||
12 月 28 日(月)
|
通常営業 | 平常通り | 通常営業 |
12 月 29 日(火)~1 月 3 日(日) | 休業日 | ||
1 月 4 日(月) |
休業日 |
2021 年 1 月 5 日(火)より、通常通り業務を開始いたします。
(お知らせに関するPDFはこちら)