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レンタル運用中

オペレーターによる電話対応をはじめ、
PCのリモートサポートやデータ復旧サービスをご用意しています。

お問い合わせ対応を表したイメージイラスト

コールセンター

現場のお悩み・ご相談をトータルでサポート

弊社取り扱いのICT機器に関して「使い方が解らない」「動かなくなってしまった」「こんな時はどうすれば?」など現場のご相談、お悩みを一手に承るコールセンター。
オペレーターによる電話での対応はもちろん、パソコンの場合はリモートサポートでの対応も可能です。弊社オペレーターとお客様のパソコン画面を共有し解決に導きます。どのような操作が行われているか確認いただきながら対応しますので、お客様のプライバシーも安全に保たれます。

それでも解決が難しい場合や、緊急の場合などは現地へ技術スタッフが伺い確実に対応します。 万一の際もあわてることなく、弊社のサポートで安心して機器をご利用になれます。

アウトソーシングの図。お客様のコールセンター部門としてお問い合わせ対応を請け負います。

アウトソーシング(顧客サポート部門の請負)

お客様のお取引先などに対し、お客様のサポート部門として業務をトータルで請け負います。弊社にお客様専用回線を引きサポート部門の一切を肩代わりするので、サ ポート部門を持つことによるスペース、スタッフ、機器などの削減が可能です。
またスキルの高いスタッフがスピーディに承りますので、お取引先に対しての信用も高まります。

OA機器メンテナンスの様子を表したイメージイラスト

保守メンテナンスサービス

スタッフが現地に伺いスピーディに対応

OA機器が最適な状態を維持できるように、メンテナンスをオンサイトでサポート。専門の知識を持ったスタッフが現地に伺うので、お客様は安心して業務に集中できます。
また、万がートラブルが発生した場合、軽度のトラブル解決から修理対応の受付を同一窓口で承り、機器の早期復旧に努めます。

データ復旧サービスについて表したイメージイラスト

データ復旧サービス

万一の際もハードディスク内データを復元

パソコン内にはハードディスクという記憶媒体があり、お客様の重要なデータが保存されています。ハードディスクに物理的または論理的な障害が発生した場合、重要なデータにアクセスすることができず、業務に支障をきたしてしまいます。

データ復旧サービスとは、障害が発生したハードディスク内に保存されているデータを復元し、復元データをお客様へお渡しするサービスです。

導入後のICT運用サービスについての
お問い合わせはこちら

  • TEL:03-6758-3540
  • FAX:03-6758-3541

受付時間 9:00~17:00
(土日祝を除く)